月別アーカイブ 0年0月

モテる男の白い歯 80万本の実績 【柿渋歯磨き】口コミ

natamame

「なたまめ」

最近、よく耳にしますね。

ラジオなんかでもよく宣伝してます。

「磨いたあとの、さっぱり感」

ってな感じで、良さそうですね。

 

口臭、歯周病、歯の黄ばみなどに

お悩みの方にぴったりらしい。

 

私も酒は飲むわ、タバコは吸うわで

口臭・ヤニ・黄ばみにはちょっと…いや結構悩んでます。

 

「芸能人は歯が命」じゃないですけど、

白い歯憧れますね。

 

「いい男」になりたい!

 

今からの季節、白Tシャツにジーンズ

そして白い歯で爽やかに微笑みたい!

 

娘に「おとーさん、口くさーい」なんて言われると

人と会うのも億劫になっちゃう。

 

なんとかせねば!!

 

日本臨床歯周病学会によると、

「歯周病にかかる危険は1日10本以上喫煙すると5.4倍に、10年以上吸っていると4.3倍に上昇し、また重症化しやすくなります。」

 

って言われても、タバコ・酒はやめられません。

 

歯間ブラシやフロスも使ってますが

なかなか結果がでません。

 

 

じゃ、歯磨き粉を変えてみますか。

 

京都やまちやの

なたまめ柿渋歯磨き

 

・「なたまめ」が歯ぐきを

・「柿渋」が歯垢を

・「天然由来の研磨剤」で黄ばんだ歯を

この3つの力が、歯本来の白さを取り戻してくれる。

 

きついミント感もない自然原料の

薬用歯磨き粉【柿渋歯磨き】の公式サイトはこちら>>

 

「歯磨き粉を変えただけやで。」

なーんて愛用者の声も載ってます。

 

 

続きを読む

21万本突破!植物エキスの薬用育毛剤【HG-101】口コミ

hg101-1

 

植物エキスの薬用育毛剤HG-101は、こんなことが気になる方へお勧めです。

 

●頭皮が目立ってきた
●髪のコシがない
●髪にボリュームが出ない

 

リピーター続出!
ついに21万本突破!

売れてますね。

人気があるっていうことは、何かしら効果があるんでしょうね。

 

そもそも、薄毛の原因は?

・加齢

・遺伝

・外部からの刺激等

いろんな要素がありますが、

特に、生活習慣やストレスによる異常毛穴が原因だそうです。

 

では、異常毛穴とは?

毛穴が正常でない→開きすぎたり、閉じすぎたりすることで抜毛が増える。

・特に男性が皮脂や汚れでガバガバ毛穴。

・特に女性が乾燥やホルモンバランスの影響でキツキツ毛穴。

 

そんな男女共に頭皮環境を正常にしてくれるのが、

 

植物性の育毛剤【HG-101】
植物抽出エキスで若々しい頭皮環境へと導きます。

 

ベストサイズの毛穴になると

健康的なヘアサイクルになっていく。

 hg101-2

その結果、発毛活動や強い髪を育てる。

 

・まさか1ヶ月で効果が出てきた

・髪にコシが出てきた

などなど、喜びの声。

 

 

4種類の植物エキスが頭皮をクリーンに保湿。

 

男女共用で家族で使える薬用育毛剤【HG-101】の

公式サイトはこちら>>

 

商品には絶対の自信があるということで

もしも満足いかない場合は、8日以内であれば使用済みでも全額返金保証あり。

 

男の悩みを解消して、エンジョイライフ!

続きを読む

高品質の海洋性アンセリンを高配合「慈凰」の口コミ

痛風は圧倒的に男性に多い病気です。

 

以前の調査では、男性が98.5%で女性はわずか1.5%。

 

現在、国内の痛風患者は約100万人。

24年前から約4倍に。

生活習慣の変化で若年化が進んでいるのも最近の特徴で、今や発症年齢のピークは30代。20代の痛風患者も珍しくありません。

 

酒も飲まず飽食もしない人でも痛風になってしまう方もあります。

つまり、痛風の背景には

「尿酸が増えやすい」

という体質的な要素があるわけで、一概に贅沢病と決め付けるのは間違いです。

 

1日のプリン体摂取量を400㎎以内に抑えると、尿酸値が上がりにくいと考えられています。

プリン体が特に多いのは、

カツオやマグロ、タラコ、明太子、白子、カニミソ、ウニ、エビ、ズワイガニ、牡蠣、生ハム、サラミなど。

 

豚骨と魚介がスープのラーメンは大量のプリン体が含まれています。

だから、痛風の人にとって悪いのはビールではなく、酒のツマミや飲んだ後のラーメンだともいえます。

 

鶏レバーやカツオのプリン体含有量はビールの約50~100倍。

何も原因はビールだけではないのだ。

ただし、ビール中のプリン体は体内への吸収が良いことやアルコール自体に尿酸を増加させる働きがあるため飲み過ぎは禁物だ。

 

気にせず食事したいですね。

 

「慈凰」が多くの人が満足した理由

 

①高品質な海洋性アンセリン高配合

②菊花ポリフェノール

③シークワーサーフラボノイド

④赤ワインエキス、葉酸、グルコサミン、クエン酸、ビタミンB2・B6など

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

  ~~プリン体・食べ過ぎ・飲み過ぎが気になる~~

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

・食事制限はむずかしい…

・運動を続けるのは大変…

・生活が不規則だ…

・お酒がやめられない…

 

 

****980円で試してみますか?!****

 

☆☆☆┏━━━ ━━━━━━━━━━━━━┓☆☆☆

  ◆◆◆┃ 3,260円が今なら → 980円 ┃◆◆◆

☆☆☆┗━━━━━━━━━━━━ ━━━━┛☆☆☆

 

 

愛用者の声

49歳:男性 『飲み始めてから、1週間位から体調が変化してくる感じがはっきりわかります。  目覚めも良く、活力もわく感じがして思った以上!正直驚いています。  奨められてはじめた私でしたが、今では奨める側です』

52歳:男性 『健康診断の結果に大満足です。お酒も気にせず飲めるようになったのが、 なにより嬉しいです。』

 

 

☆☆☆┏━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━┓☆☆☆

  ◆◆◆┃ 2,000名様限定!3,260円が今なら → 980円 ┃◆◆◆

☆☆☆┗━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━┛☆☆☆

⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HK7ID+BJKLSQ+3584+BXB8Z

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

公式サイトはこちら>>

 

「また、あの激痛が…」

気にせず食事が出来ることは

幸せです。

続きを読む

水なしで美味しく続けられる【UMIウェルネスの青汁ゼリー 】口コミ

青汁流行ってます。

やっぱり、食物繊維、ビタミン、ミネラルを体が欲しがっているんですね。

 

yasai

 

 

野菜不足は、便秘、肌荒れ、生活習慣病にもつながります。

便秘・肌荒れなどは、女性ばかり取り上げられますが

野菜不足は男女問わず、日本人のほとんどですよ。

 

生活習慣病こわいです。

生きてる間は、「食べたいものは食べたい」

当たり前ですけど、病気になると制限されます。

 

「いやだ!」

 

しっかりと栄養補給しましょ。

 

UMIの青汁ゼリー

・コップ、水が要らない

・一本でレタス1個分の食物繊維

・おいしい青リンゴ味

・どこでも飲めるゼリータイプ

・東証一部上場企業がこだわりぬいた品質

 

水で溶かして飲むのが面倒くさい私にとって

ありがたいですね。

 

食物繊維は何が良いの?

お通じに良いのはよく耳にしますが…

先日テレビで観ましたが、朝一番に食物繊維を取ると

朝ごはんはもちろんのこと、昼ごはんの糖分まで

取りにくくしてくれる優れもの。だそうです。

 

こんなあなたに

○なんだかお腹がすっきりしない

○ストレスを感じやすい

○疲れやすい

○乾燥肌

 

どこでも、気軽に取れる

青りんご味のおいしい青汁ゼリー

 

公式サイトはこちら>>

 

体の循環をよくして

すっきり活き活き!

続きを読む

立ち上がれ!溢れる元気【マカエンペラー】口コミ

ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味。

 

最近、めっきりご無沙汰してます。

夜の営み。

 

歳には勝てませんね~。

日本人の年齢別ED有病率を見ると、

50代あたりから半数以上の方が大なり小なり悩んでらっしゃる。

 

「もう 男として無理なの?」

「薬に 頼りますか?」

 

いやいや、まだまだ、60歳までは現役でがんばりたい。

 

そこで、意外と早く活力向上、若さを取り戻したかのような実感がある

 

日本サプリメントの【マカエンペラー】

 

その活力の秘密は

アミノ酸が豊富な

「L-アルギニン」と「L-シトルリン」の組み合わせ。

 

・寝起きがよくなった

・活力が溢れる

・若返った感

・持久力アップ

・パワーがビンビンみなぎる

などの愛用者の声。

 

他のサプリも飲んでみたが、

一度、試してみますか。

 

品質管理も徹底されてますし、

過酷な環境で育った自然食品だし、

栄養バランスも良さげだし。

 

いつまでも、現役でいたい。

 

マカ×シトルリン×クラチャイダムの活力サプリ【マカエンペラー】

 

 

男として生まれた以上、死ぬまで現役!(願)

続きを読む

ノビレチン含有量がすごい【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】口コミ

 

si-kuwa-sa-

沖縄県産100%

【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】

 

汗ばむ陽気になってきました。

暑い夏がもうじきですね。

夏バテなしで、爽やかに夏を乗り切りたいですね。

 

柑橘系でスッキリしましょ。

 

中でも、

シークワーサーってのは、小さな果実だけどもすごいらしい。

 

じゃあ栄養価は、

・クエン酸・ノビレチン・ビタミン

 

「シークワーサー」を大事なポイント

 ・種類

 ・産地

 ・ノビレチンの含有量

 ・砂糖が入っていないもの

 ・安全性

 

じゃ、ノビレチンって?

ノビレチンとは、柑橘系の植物に多く含まれる成分で、フラボノイドの一種。

みかんやグレープフルーツなどにも含まれていますが、飛び抜けて含有量が多いとされているのが「シークワーサー」。

nobiretin

 

・がんに対する作用 

発がん抑制がん細胞増殖抑制、抗がん剤の作用増強など

 

・メタボに対する作用 

脂質代謝改善、抗動脈硬化、血圧上昇抑制、血糖値上昇抑制、アディポネクチン分泌促進など

 

・炎症関連に対する作用

関節リウマチや変形性関節症の改善および予防、紫外線が誘発する皮膚の炎症の抑制、増殖糖尿病網膜症の改善、アルツハイマー病の予防および治療、記憶障害改善作用、脳内でのβアミロイドの蓄積抑制作用など

 

はちみつを少し垂らして、炭酸割り

 

夏にはサッパリ、スッキリ!

 

焼酎にも、入れてみたいですね!?

 

沖縄シークヮーサー本舗の

世界一の長寿村の100%シークヮサージュース

 

スカッと爽やかな男で、夏を乗り切ろう!

 

続きを読む

男気アップ ビシッと決めろ!【オーダースーツ佐田】 口コミ

otoko5

最近はノータックで細身のパンツばかりですね。

 

わたくし、学生の頃少々野球などやっておりましたので

尻がでかくて足が太い(涙)

細身スーツなど入りません。

 

さらに尻がでかいくせに、肩幅が狭い。

 

既製品の大きめなサイズを買うと

ダボダボ、ヨレヨレになっちゃう。

 

スーツを新調して、

バシッと決めたいと思うのですが

決めきれないですね。

 

そこで、こんなのを見つけました。

 

創業90年を迎える老舗 【オーダースーツ佐田】

 

1923年創業で

東北から九州まで店舗を展開。

 

・着心地が違う!

・安心!(仕立て1ヶ月以内は調整無料)

・楽しさ!(豊富な生地、自由なデザイン等)

 

初回限定で ¥19,800。

 

既製品と変わらないじゃないか。

 

採寸もかなり、きめ細やか。

 

一度、お試しあれ。

公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

女性の9割以上が「スーツが原因で残念」と思ったことがある。

主な原因

1位 サイズが大きくてダボダボ

2位 古くて、くたびれている

3位 サイズが小さく寸足らず ツンツルテン

 

日本男児なら、ビシッと決めろ!

 

続きを読む

デキる男の【ウォールストリート・ジャーナル日本版】

働く男のウォールストリート・ジャーナル日本版。

 

WSJにはたくさんの個性派ジャーナリストがいます。

 

WSJの記事を読むときに、執筆者の名前に注目するのも面白いと思います。

 

彼らはみなWSJの記者としてグローバルな視点を持っており、同時に彼ら一人一人の個性的な視点から書かれた記事を提供しています。

 

デイビッド・ウェッセルは最近日本でも翻訳が出た「バーナンキは正しかったか?FRBの真相」というベストセラーの著者

 

ケイン・岩谷ゆかり記者:エレクトロニクス業界に詳しく、彼女の書いたアップルに関する記事は世界的に注目されています。

 

・WSJ屈指の人気ITコラムニスト、ウォルター・モスバーグ

 

白水徳彦記者:日本の自動車業界では知らない人はいない。日本だけではなく、アメリカの自動車メーカーについても詳しい。

 

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は、約1,800名の世界中の記者・編集者によって執筆された質の高い情報の中から、日本の読者に最も必要だと思われる記事を厳選して日本語で配信しています。日本語のほか、英語をはじめとする複数の言語や各エディションを同一のIDでお楽しみいただけます。

 

➊世界の動向を認識せよ

アメリカのみならず世界を代表する経済紙の一つとされており、国際的に大きな影響力を持つとされる。経済、金融に関するニュースの中でも、証券市場とビジネスの動向についての分析に強いという定評がある。

 

➋世界から見た日本

WSJを読むことをお勧めする理由はいろいろありますが、日本語でも読める唯一のメジャーなメディアという点は無視できません。米国、欧州、アジアのビジネス、経済に関するニュースをチェックするのには非常に便利ですし、日本のビジネス、経済を米国の視点から見るとどうなるかを知るためには、実にありがたい存在です。

 

➌ビジネス英語のスキルアップ

ビジネスで使う英語に強くなるためには、何といっても英語のメディアに直接触れることが一番です。いまではオンラインに、しっかりしたビジネス英語の情報があふれています。ウォールストリート・ジャーナルは、その代表格といえるでしょう。活用しない手はありません。

 

「ナットグラフ」が読めればWSJが読める!

 

ナットグラフは、「なぜこの記事の内容が重要なのか」を書く部分です。

 

一つの事象を見て必ず、より大きな時代の流れや、政情、マーケット、経済の流れなどの一例であると見るという視点の大きさがWSJの特徴だと言えます。まさにナットグラフにはグローバルな視点が詰まっています。日本に関する記事でも、ニュースをストレートに書いただけでは、それが世界とどうつながっているのか分かりにくいんです。だからやはりグローバルな視点から、「どうしてこれはアメリカにいるあなたも読まなければいけないのか」というナットグラフが必要になります。要は何事も他人事ではないぞというか、あなたにも影響がありますよ、ということです。

 

朝の通勤時にでも、世界の経済の動向を確認して出社。

世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル

世界の情報を網羅し、男の幅を広げよ。

世界に羽ばたけ!日本男児。

続きを読む

カラダのプロが選ぶ実力!【ハイドロゲンEX】 口コミ

体の疲れ、抜けません。

 

特に40代になると、実感します。

 

飲み会、ゴルフなどの次の日は

会社に行きたくない、てか布団から出たくない。

 

ゆーっくり湯舟に浸かるとか、

アミノ酸を補充するとかしても

思うような結果は出ません。

 

でも男なら、アクティブに体を動かしたい。

 

ゴルフや野球など、いくつになっても

元気にプレーしたいです。

 

・疲れが抜けない

・二日酔いを気にせずお酒を飲みたい

・アクティブにスポーツを楽しみたい

・ぐっすり眠って朝はすっきり目覚めたい

・ガンコな肩こりから解放されたい

 

他にも、お肌のハリ・ツヤが気になる方やお通じにお悩みの方に

 

効果のある「マイクロクラスター水素」をたっぷり配合した

 

注目の水素サプリ!水素+αで毎日を元気に

 

ウォーターラボのハイドロゲンEX

 

最近話題の

女子プロゴルファーの宮里藍選手のフィジカルトレーナーとして

ご活躍の鎌田貴スポーツトレーナーが絶賛!

 

「ハイドロゲンEXは、トレーニングの疲れを体に残さないために非常に役立っています。近年、抗酸化(還元)という作用に着目し、様々なサプリメントを使用しましたが、ハイドロゲンEXはメインの水素を始め、抗酸化物質をバランスよく取れるので大変有用です。僕がトレーナーを務める選手たちには、トレーニングとセットで摂取をすすめています。」

 

話題の水素水を超えた抗酸化サプリメントは

 

公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「質の良い睡眠」を手にして

すっきりとした目覚めと、

アクティブな人生を!

 

続きを読む

口臭、歯周病予防に【ころころ歯ぶらし】 口コミ

お口のニオイ、気になりますね。

 

特に、他人の…

自分のは、自分でなかなかわかりません。

 

我が家は、

「口くさい」

ってお互いに言い合ってます。

 

外で言われるよりは良いかなと。

 

「男なら細かいことは気にすんな!」

って言われても、クサイのはガマンできません。

 

営業マンだと、商談になりません。

女の子も口説けません。

孫にも「じいちゃん、お口クサ~イ」

って、なっちゃいます。

 

私も気をつけて一年に一回は歯医者に行って

歯垢(プラーク)を取り除いてもらいます。

 

しかし、最近

4年間、禁煙していたタバコが復活。

 

とたんに、

「おとうさん、口くせー」

と言われる羽目に。

 

日本臨床歯周病学会によると、

「歯周病にかかる危険は1日10本以上喫煙すると5.4倍に、10年以上吸っていると4.3倍に上昇し、また重症化しやすくなります。」

 

なんとかせねば!!!

 

毎朝、毎晩、 一生懸命磨いてんだけど。

うがい液、フロスも使ってんだけど

なかなかね。

 

そこで、面白いものを発見。

京都やまちやの「ころころ歯ぶらし」

 

コロコロするだけで、歯がツルツル。

ブヨついてた歯ぐきが、キューっと引き締まってピンク色に。

 

1本¥1,800円とお高いが、

「死ぬまで、自分の歯で食べる」

人としてのひとつの望みですわ。

 

また、歯医者にかかることを思えば安いかも。

 

京都やまちや ころころ歯ぶらしをお得に購入したいのなら、

公式通販ショップがオススメ。

引き締まった歯ぐきと

ツルツルの歯で

おいしいものをより美味しくいただきましょ。

続きを読む