月別アーカイブ 0年0月

内臓脂肪に!糖・脂肪の吸収を抑える!ベジファス 口コミ

 

食前に野菜を食べる。
たっぷりの野菜成分を摂取することで、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。

 

【ベジタブルファースト=ベジファス】

 

無理な食事制限はなかなか続きません。

運動をする時間もありません。

先日の健康診断で内臓脂肪が増えてた(^^;

 

bejifasu

 

最近よく耳にするのが、食事を食べる順序についてです。

まず、野菜から食べるようにすると、脂肪や糖の吸収を抑え、中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えるというもの。

 

●糖質が多いものを先に食べると、血糖値が急上昇してインスリンが大量に分泌されます。

●大量に分泌されたインスリンは、炭水化物を脂肪に変化させてしまう。

bejifasu1

 

野菜を先に摂取すると…

 

bejifasu2

 

 

ファーストフードやコンビニでの昼食では、野菜を摂りたくても摂れないのが実情です。

ちょっとしたランチのお店でも、そんなにサラダなど野菜はでませんよね。

 

 

 

 

ベジファスが応えてくれます♪

 

 

スティック1本にギュッと凝縮

bejifasu3

食物繊維5g=レタス2個分に相当

 

 

80種類の植物発酵エキス

●57種の野草類

●10種の野菜類

●11種の果実類

●2種の海藻類

 

 

美味しい食前デザート

bejifasu4

bejifasu5

 

さらに、ゼリー状で食前にサッと食べられます♪

 

 

 

実感の口コミ

 

 

29歳 女性

「外食が続くとツマリがちだったのが、ベジファスを始めてからスッキリ感が違います。いつも外食時に持ち歩いて使っているのですが、空腹感がマシになっているのか、間食や食事の量が減りました。個包装で持ち運びが便利で、旅行や出張の際に大変重宝しました。」

bejifasu6

 

45歳 女性

「食事前の空腹感が軽減され、自然に食事量も抑えられているような気がします。また食事前に邪魔にならない程度の量で、何より手軽さが良いです。ツマリ対策にもいいような気がします。」

bejifasu7

 

 

 

 

ベジタブルファーストが

脂肪や糖の吸収を抑える!

『ベジファス』

 

 

公式通販サイトでお得に♪お買い物♪

 

通常価格 6,000円

毎月お届けコース申し込みで、

初回特価 半額の3,000円です♪

2回目以降も20%オフの4,800円と断然お得に買えますね。

しかも、いつでも解約・休止が可能な商品です。

 

 

毎日、完璧な食事を摂るのは大変です。

手軽に美味しく健康なカラダを目指しましょう!

 

 

公式通販サイトはこちら>>

糖や脂肪の吸収を抑える「ベジファス」

ベジファス

 

 

 

続きを読む

気になる大人 口臭改善胃に【うる藍バリア】でなくす 口コミ

 

自然な爽やかな息へ!

お口とお腹にWアプローチ『うる藍バリア』

 

 

自分のニオイは気付きませんが、人の口臭は気になります。

 

ちゃんと歯磨きしてるのに…うちの奥さんに「口くさいで」って言われちゃいます^^;

 

生活習慣の乱れや、ストレス、加齢によって、唾液の分泌量が年々低下します。

それによって、口の中のニオイの原因菌が増加することが口臭の原因になります。

 

 

うる藍バリアが応えます♪

 

 

uruai

 

 

お口の健康

ポリグルタミン酸…納豆のネバネバ成分

お口の潤いを促し、乾きを防止します。納豆のニオイはありません。

uruai1

 

クエン酸…柑橘類や梅干しなどの酸っぱい成分

酸味による唾液分泌を促す素材です。

 

uruai2

 

 

お口の中を清潔に

…古来より知られる藍の守る力

お口に悪影響をもたらす原因菌を爽快に、

お口をすっきりキレイな状態に保ちます。

uruai3

 

 

紅茶抽出物…紅茶の守る力

紅茶フレーバーでいやなニオイをブロックします。

uruai4

 

プロポリス…ミツバチの巣を守る成分

天然フラボノイドが300種以上も含まれ、ニオイをブロックしてくれる働きが期待されてます。

uruai5

 

唾液の分泌を促進し、

清潔なお口の環境へ!

 

 

実感の口コミ

 

 

ニオイを気にせず、

自信を持って仕事に取り組めます!

「出張などで飛行機や新幹線に乗ることが多いので、エチケットが気になっていました。今ではいつも鞄の中に常備して持ち歩いています。あんなに悩んでいたのが嘘みたいで、もっと早くこの商品に出会えていればと思っています。」

 

 

お口の悩みから解放されました!

自然に笑顔で話せます!

「話していると顔をしかめられたりと以前から悩んでいて、会話も少なくなり、外出も控えるようになって消極的な毎日でした。今では自信がもてるようになり、ママ友との食事会やショッピングなど毎日楽しいです。」

 

 

 

お口とお腹の環境を整える

藍でWニオイ予防!

『うる藍バリア』

 

 

水不要の顆粒タイプ。

口で溶かして飲んでください。

1日あたり 1~3袋を目安に。

 

 

公式通販サイトでお得に♪

通常価格 3,600円を、

毎月お届けコースで

初回特価 1,800円!

2回目以降も 10%OFFでお届けです♪

最低3ヶ月の継続が必要です。

 

 

 

はじめた人から実感してる。

自然と笑顔が増えました♪

爽やかエチケット習慣。

 

 

 

公式通販サイトはこちら>>

お口の健康は身体の健康!口臭には「うる藍バリア」

うる藍バリア

 

 

 

 

続きを読む