月別アーカイブ 0年0月

首にいぼ「杏ぽろぽろジェル」でイボ取り 口コミ

 

顔や首のポツポツ角質が気になります。

 

昔はなかった、ポツポツ・ザラザラ・くすみをやさしくこするだけで、みずみずしい素肌へ。

という『ぽろぽろとれる杏ジェル』をご紹介します。

 

anzu1

 

 

まずは、実感の口コミから

 

 

「ポロポロ角質がとれて面白いなーと思いながら使っていましたが、1週間も経たないうちに目の下のものがきれいサッパリ消えていました!何ヶ月も悩んでいたのに…本当にありがとうございました。」

anzu3

 

「30歳を過ぎた頃、目の下に2ミリくらいの大きさのポツッとしたものができて、ずっと気になっていました。引っ張ったりしても取れないし痛いし、かといってレーザーとかで取ってもらう踏ん切りもつかなくて、年齢のせいだからってあきらめてたんです。

正直期待はしていませんでしたが、つけてこすると頬のゴワゴワがとれてつるつるになるので使っていたら…なんと3日目!目の下につけてテレビを見ながらクルクルしていたら、突然ボロッと!

今は、くすみケアも兼ねて使い続けていますよ。」

anzu4

 

「毎日きれいに洗顔しているつもりなのに、びっくりしました。おもしろくて何度も使いたくなりました。肌がつるっとしてザラザラ感(特に鼻)がなくなったり、気持ち良いのと香りが良いです。」

anzu5

 

 

胸元や目元、首まわりにいつのまにか出来たポツポツ。

その正体は年齢と共に蓄積した古い角質かもしれません。

 

 

 

 

杏(あんず)

杏には若さの脂肪酸と呼ばれる「パルミトレイン酸」が含まれており、肌をやわらかくし若々しさをサポート。

anzu6

 

ハトムギ種子エキス

古来ポツポツに良いことで有名な美肌素材。

保湿力が高く、基礎化粧品に用いられることも多い。

anzu7

 

ナス果実エキス

水ナスから作られた成分。

その保湿力の高さから肌をやわらかくする働きに優れている。

anzu8

 

 

 

自然派ピーリング

『ぽろぽろとれる杏ジェル』

 

 

こんなことにも使えます♪

●かかとのガサガサ

●くすみスッキリ

●毛穴をキレイに

●基礎化粧品の浸透

●肌トラブル

●ニオイ対策

 

 

正直なところ、半信半疑ではありますよね。

口コミだけでは信用できないですが、実際によく売れていますし、検索件数もかなり高いですね。

 

使ってみる価値はありそうです♪

詳しくは公式サイトで。

 

 

公式サイトはこちら>>

ぽろぽろとれる杏ジェル

杏ジェル

 

 

 

 

続きを読む

なんでポツポツ?気になる目元・首元のイボに艶つや習慣 口コミ

 

角質取り成分配合の究極のオールインワンジェル

『艶つや習慣』

 

大容量で経済的!

気になるポツポツを滑らかに整えてくれるあんずエキスとハトムギエキスがたっぷり!

あきらめていた固く厚くなったポツポツも柔らかくしてポロリと落としてくれます♪

tuyatuya9

 

 

 

実感の口コミ

 

51歳 女性

本当にポツポツが取れます!顔や首に小さなポツポツのようなものができて何日かたっぷり塗っていたら(1週間位?)本当にきれいさっぱり無くなりました!!」

tuyatuya1

 

49歳 女性

「肌のツヤが沈んだり、カサカサになったり、もう、年齢も年齢だし、増える悩みは、どうしようもないってあきらめていたところで艶つや習慣を発見!実際使ってみると、あれほど気になってた肌がしっとり、モチモチ!ファンデのノリも良くなり、毎朝鏡を見るのが楽しくなりました。」

tuyatuya2

 

63歳 女性

「艶つや習慣を使い続けてお肌のできものが柔らかくなっていつのまにか取れたんです。」

tuyatuya3

 

 

 

艶つや習慣が応えます♪

 

あんずエキス

tuyatuya4

加齢とともに減少する「パルミトレイン酸」を補って正しいケアをすることが大事です。

 

 

ハトムギエキス

tuyatuya5

いつの間にか硬くなってしまった角質、代謝の低下によってザラザラになってしまった肌をケアします。

 

 

美肌ケア

 

●プラセンタエキス

tuyatuya6

●アロエベラ

tuyatuya7

●ヒアルロン酸

tuyatuya8

●コラーゲン

●クチナシ

●アスタキサンチン

 

 

 

 

オールインワン化粧品でお手軽なのに、角質ケアまでできるから、毎日無理なく続けています。

tuyatuya10

 

 

公式通販サイトでお得に♪お買い物できます。

WEB限定の定期便

通常価格 4,104円

初回特価 2,052円

2回目以降も20%OFFの3,283円でお届けです。

 

 

肌の生まれ変わりサイクルを目安に、

まずは3ヶ月頑張ってみましょう。

 

 

公式通販サイトはこちら

>>艶つや習慣

20160121追加

 

 

 

続きを読む