月別アーカイブ 0年0月

天然のダイエット成分!海藻ポリフェノール

 

今回は「理研ビタミン」のマルチポリフェノールを紹介します。

海藻ポリフェノールは理研ビタミンの独自の天然成分だそうですよ。

marutib

この海藻ポリフェノールが脂肪分の多い食生活をサポートしてくれるんです♪

 

数ある海藻類の中でも、北欧カナダに生息する

「アスコフィラム・ノドサム」

という海藻が特にお勧めだというんですね。

 

誰もが知っている「わかめスープ」など

海藻製品を60年以上にわたって作ってきた

実績が、理研ビタミンの品質と安全性が証明してますね。

marutib1

独自の研究開発による天然成分を有効にお届けしたいというポリシーから生まれた

「マルチポリフェノール」

 

体験者の声を聞いてみます!

 

「いつまでも、若々しく元気でハツラツと生活したいと思うのですが、年には勝てず、自然に任せていては、なかなか上手くいきません。毎日の健康バランスを心掛けるのは難しいですが、このマルチポリフェノールは、海藻・緑茶・大豆・ブドウと4種類のポリフェノールを手軽に摂ることができるサプリメントです。飲み始めて一週間くらいから、なんか、スッキリしてきたみたい!体の調子もいいみたいで喜んでいます。」

 

「食生活のバランスが気になって、マルチポリフェノールを飲んでみました。小粒の錠剤で、味も香りもなく飲みやすいですし、1日4錠目安なので、とても簡単です。私は毎朝飲んでいるのですが、その日1日、体がスッキリしている気がします。」

 

 

 

ポリフェノール

 

赤ワインやお茶の健康成分で有名なポリフェノールですが、

実は脂肪分の多い食生活をサポートする力があります!

marutib3

 

さらに理研独自の「海藻ポリフェノール」!

プラス…ブドウポリフェノール

茶カテキン

大豆イソフラボンも配合されています。

marutib5

 

 

理研ビタミンの研究により

海藻ポリフェノールに

脂肪分の多い食事に

強力にサポート!

する力があることを発見!

 

marutib4

 

「脂」が気になる人にお勧めの成分ですね♬

 

公式サイトはこちらから>> ポリフェノールでポッコリ解消。ぽっちゃりの間で話題沸騰中!

マルチポリフェノール

 

 

 

 

続きを読む